[jfriends:00002] Re: 投稿アドレス変更のお知らせ

本メーリングリストを管理している えんどう やすゆき です。

訂正と補足が2点あります。

> なお、脱退方法は以下の通りです。
>
> コマンド送信アドレス:
>
>  jfriends-request@xxxxxxxxxxxxx
>
> に、以下の1行を内容とする無題のメールを送信します。
>
>  leave <脱退したいメールアドレス>
>
> 例:脱退したいメールアドレスが yasuyuki@xxxxxxxxxxxx のとき
>
>   leave yasuyuki@xxxxxxxxxxxx

訂正します。

脱退希望アドレスの前後に必ず <> 記号が必要です。
上記の例では次のようになります。

   leave <yasuyuki@xxxxxxxxxxxx>

補足事項:

本MLのヘッダーで、本来 Reply-To: であるはずのヘッダーが

メールソフトによっては、Reply-To: でないと
返信出来ないものがあるようです。

この件についてはサーバー管理会社に問い合わせ中です。

お手数ですが上記のような現象の場合、
手作業で To: アドレスを jfriends@xxxxxxxxxxxxx に
書き換えお願いします。

Cc: にも jfriends@xxxxxxxxxxxxx  を含んで
いただけるとさらに良いかも知れません。

よろしくお願いします。

--
ENDO Yasuyuki <yasuyuki@xxxxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/jfriends/index.html (Japanese Only)