[jfriends:00017] Re: Zaurus-Java

★★★  こんにちわ!『 みんなのメーリングリストEasyML 』です。 ★★★
★  EasyMLでは、このスペースに添付される広告のジャンルが選べます! ★
★     管理者様により、ML管理画面からジャンルの設定ができます。    ★
★     選択頂いたジャンルを中心に広告をお届けいたしますので、     ★
★ MLの皆様でご相談の上、お好みのジャンルの広告でお楽しみ下さいね  ★
★★★ …………( 広告の添付は3月中頃から開始予定です )………… ★★★

[From] yasuyuki@xxxxxxxxxxxx
[Date] Mon, 6 Mar 2000 11:14:44 +0900 (JST)

  > せっかくのニュースなので他の全jfriends MLにCcしておきます。

ありがとうございます。m(__)m

  > これはおそらく業務用 Zaurus なのではないかと思います。
  >
  > Zaurus for Office Use
  > http://www.sharp.co.jp/sc/excite/g-zaurus/g-zaurus.html
  >
  > # Jini が絡んでるってことは TCP/IP が動くってことかな..

ダイアルアップによる接続は当然としてビジネスザウルスなら
クレードルを介して LANへ接続できたと思います。

ザウルスで可能なのかは判りませんが、搭載されている OSは
オプションでNFSや Sambaサーバの機能も追加できる(?)ような
しっかりしたOSを使っていますので、ハードウェア次第なの
かもしれません。

XTAL
  http://www.xtal.org/

# KVMのたけおかさんが関係されている所ですよね。

--
 無津呂晃 / MUTSURO Akira.

簡単・快速メーリングリスト【EasyML】 http://www.easyml.com