[jfriends:00019] BSD/OS と FreeBSD が合併へ

★★★  こんにちは!『 みんなのメーリングリストEasyML 』です。 ★★★
★  EasyMLでは、このスペースに添付される広告のジャンルが選べます! ★
★     管理者様により、ML管理画面からジャンルの設定ができます。    ★
★     選択頂いたジャンルを中心に広告をお届けいたしますので、     ★
★ MLの皆様でご相談の上、お好みのジャンルの広告でお楽しみ下さいね  ★
★★★ …………( 広告の添付は3月中頃から開始予定です )………… ★★★

えんどうです。標題の通りです。表にもCcしときます。

http://www.daemonnews.org/200003/merger.html
http://www.bsdi.com/press/20000310.mhtml

# ついに*BSD*はすべてフリーに..

--
ENDO Yasuyuki <yasuyuki@xxxxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/jfriends/index.html (Japanese Only)