[jfriends:00057] Forte for Java

♪ アンケートで当たる!【VCC】バーチャル・コンベンション・センター
♪♪  第1のコース・チャイルドシート(ワァオ!)
♪♪♪  第2のコース・富士通FMV(ヤッホー!)
♪♪♪♪  第3のコ−ス・電動アシスト自転車(チリンチリン♪)
ほしい人!この指とーまれ♪→ http://www.easyml.com/634.php3 ☆☆☆☆☆☆

JDC NEWS で知ったのですが、こういうものがあるそうです。

> Forte for Java, Community Edition 1.0 日本語版がリリースされました。
> WEBより無料でダウンロードしてご利用いただけます。
>
> Forte for Java, Community Edition は Java 2 プラットフォーム用の
> 拡張可能な統合開発環境 (IDE) であり、アプリケーションの生産性向上
> につながるさまざまな特長および機能が用意されています。

http://www.sun.co.jp/software/tools/ffj/ce/

使ってみた方はいらっしゃいますか?

# JBuilder3.5の対抗版という感じでしょうか。