[jfriends:00097] Re: Microsoft C#: + は4個か2個か

**FreePage***********************************  Powered by GaiaX  ****
 「ホームページを作るのってむずかしそうだよね…」
                    な〜んてことは、もう言わせない!
   FreePageなら案内どおりに進むだけ。-> ほらホームページのできあがり!
        http://www.easyml.com/684.php3          ● で、無料? ●

水野です。
On Thu, 29 Jun 2000 10:56:35 +0900 (JST)
yasuyuki@xxxxxxxxxxxx wrote:

> えんどうです。

> 良く考えたら、C# がだたの言語仕様だとすれば、
> Borland が採用したっていいわけですよね。C#Builder とか..
へ、もしかしてマイクロソフトが作成した言語仕様はマイクロソフトにお伺いを立てない
と使えないのですか。それはまた、閉鎖的だなあ。