[jfriends:00118] Re: Scheme の処理系は・・・

◆◇ この夏を絶対に楽しくするビッグプレゼントキャンペーン実施中! ◇◆
■■■アコムの☆快適キャッシングサイト☆「online-A.com」■■■
■■■■   年会費がず〜っと無料の、『アコムMasterCard』   ■■■■
■■■ 今なら 「もれなくもらえる」「選んで当たる」豪華プレゼント!■■■
■■  今すぐクリック→  http://www.easyml.com/691.php3             ■■

やました です。

http://www.lispme.de/lispme/doc/lm_index.htm

を覗いてみました。なかなかよさげですねえ。
SECD マシンなんですねえ。
教材としてもいいんじゃないでしょうか。

-- nobsun