[jfriends:00128] Re: [jfriends:00127] 「計算機プログラムの構造と解釈第二版」を読む会第2 回のお知らせ

★クイズに答えてプレステ2が当たる!ディック夏のキャンペーン実施中!★
夏のレジャー資金はディックにおまかせ。キャッシングカードをスピード発行。
インターネットで好評受付中です。お急ぎの方にはお電話で即日振込みもOK。
▼ディックカードが使える提携銀行・流通・信販系CD機は全国12,000台!▼
             http://www.dicf.co.jp/cashnavi/index.html
-PR------------------------------------------------------------------PR-

やました です。

> 会場費はいくらでしたか>山下さん

おっと、大事な情報が抜けてましたね。
会場費は 1,450 円でした。

(define total-fee 1450)
(define (fee-per-person n)
  (/ total-fee n))

と定義して
(fee-per-person <<当日参加者の人数>> )
を評価すれば、当日の一人あたりの会場費となります。(^o^)

--nobsun