[jfriends:00132] Re: CLR の正体見たり COM+ (?)

【今 入らなきゃいつ入る!!】=============================================
   ■■■■■■■■  入会金2000円無料!!
   ■プロバイダは■  従量制コース(月額480円5時間)基本料金半年無料!!
   ■ザクソン!!■  キャノンデジカメ「IXY]を抽選でプレゼント!!
   ■■■■■■■■  →→→詳しくは、http://www.xaxon.ne.jp/fr_cast6.html

水野です。
On Thu, 13 Jul 2000 15:21:30 +0900 (JST)
yasuyuki@xxxxxxxxxxxx wrote:

> えんどうです。相変わらずの話題ですが..
>
> CLR (Common Language Runtime) の正体は COM+ じゃないですかー。
言語や、OSなどに依存しないで動くっていったら、これしかないと思いますが、
確か、プログラムの存在する場所にも依存しないはずですが。
しかし、ActiveXとかのプログラムサーチ機能ではレジストリーにあるファイル
絶対パスを見に行くので、プログラムを移動させる時には、リコンパイルしてレ
ジストリー情報を書き換えないとだめなんですよね。マイクロソフトは、隠すのがうまいけど
隠すのとカプセル化して意識しない構造にするのの違いはよく分かっていないらしい。
と前からよく言われる。