[jfriends:00166] Re: 10 月読書会会場確保のお願い

         「下着のチクチク、ヒリヒリ。もぅいや!」
        「もっとわたしにやさしいインナーないの?」
       そんなあなたのためにワコールがつくりました。
         “ひと”にやさしい下着”!!モニタープレゼント開催中!
                  http://www.easyml.com/834.php3
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・

やました です。

> 10月SICP読書会の会場確保を都内にお願いしたいのですが、
> 御都合はいかがでしょうか?>山下さん
>
> 日程ですが、10月第1土曜日なら 10月7日ですね。
> もしだめなら、それ以降の土曜でも良いと思います。

8月に開催したときの根津ふれあいセンターは9月-10月中の土日は
既に空なしでした。とりあえず、11月4日(土)は予約しておきましたが、
10月の開催のための会場確保は、まだ、できていません。

引き続き探してみます。
会場費の許容限度はどのくらいでしょうか?

--nobsun

Palm Java Puzzle "Hobbit's Room" http://hobbit.spire.timedia.co.jp