[jfriends:00194] Re: 「計算機プログラムの構造と解釈第二版」を読む会第4 回のお知らせ

やました です。

> 今回は応募が少ないです。1週間前ですがまだゼロです。

あっ、もちろん、私は参加です。まだ、エントリしてませんが。

> それから、この公民館の地図は無いでしょうか?

探してみたのですが web 地図はどれも範囲外(なんちゅうド田舎!)

> たどり着けるかどうか心配です。

心配かけてすみません。駅の南口(改札は1つ)を出ると見えところにあります。
というか駅から最も近い公共建築物です。途中には駅前のバスの詰所しか
たてものはありません。

駅から5分くらいです。駅で、「印西ふれあい文化館はどこですか」と尋ねて
下さい。(公民館はその中の施設の正式名称です。)
できて2年たたないくらいのきれいな建物です。グリーンアペックスという
団地と原小学校(これもきれいな建物です)の間にあります。

> http://www.econ.ne.jp/map/shop.cgi?map=E140.8.14.2N35.47.58.1&zm=11&id=12629&dsize=1
> このローソンより遠いですか?

ずっと近いです。このローソンは駅から30分以上かかります。

至都内方面            +--------------+        ||          至印旛日本医大
++++++++++++++++++++++| 印西牧の原駅 |++++++++||++++++++++++++++++++
                      +--++--------+          ||        国道464号
=========================||===================++====================
-------------------------++-------------------++
                         |   ------+交番      ||
                        /   +バス停 |         ||
  コスモス畑           |    | ______|         ||
                     並|    |/                ||
                     木|    ||                ||
            車道     道|    ||信号            ||
=======================|====++================+|
                       |                      ||
                   | 池   草深公園            ||
       原小学校   ★     アペックス団地       ||
             印西ふれあい文化館

--
Nobuo Yamashita <nobsun@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>