[jfriends:00199] gnutella の作者インタビュー

  ■■■■■■■■■■■      ━ アコムMasterCard ━
  20世紀最後のクリスマス     チャンス! 当選本数が2倍!
  プレゼント実施中!      ホームパーティグッズが当たる
  ■■■■■■■■■■■    ★★★★ 10月2日スタート ★★★★
プレゼントはこちらから⇒⇒ http://www.enq.ne.jp/online-a.com/088.html

えんどうです。

gnutellaの作者ジーン・カンが来日しました。
インタビューが下記で読めます。

http://it.nikkei.co.jp/it/tok/tokCh.cfm?id=20001003t13a3000_03

> 「グヌーテラは完全分散型システムとしてはまだ第一世代であり、これから
> の大きな進化の第一歩であると言える。一方、WWWもインターネットの技術
> としてはまだまだ未熟なものである。グヌーテラも分散型システムとしては未
> 熟だが、WWWと比較すればグヌーテラははるかに優れた技術であり、WWW
> が自転車とすれば、グヌーテラは蒸気機関車だと言える。現在インターネット
> 上でWWWをベースに様々なやり取りが行われているが、グヌーテラはその全
> てをより高度に提供できる」

# 言葉の意味はわからんが、ともかくすごい自信だ。;)

--
ENDO Yasuyuki <yasuyuki@xxxxxxxxxxxx>
http://www.ss.iij4u.or.jp/~eyasuyuk/ (Personal/Japanese Only)