[jfriends:00226] ネットバブル ( 文春新書)

  こんにちは 山崎葉子 です。  ☆☆☆  click for points!  ☆☆☆
 誰でも無料で豪華賞品GET!       ポイントメール!
受取ったメールをクリックするだけ!   .:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*
 .:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*   http://www.pointtown.com/pointmail/ml/

えんどうです。

http://www.zdnet.co.jp/eweek/0010/23/00102317.html
http://www.bunshun.co.jp/newseller/extra0010/4166601334.htm