[jfriends:00243] Re: 「 Rubyを256倍使うための本 邪道編」

いなみです。

順調に普通の?本が出ている Ruby ですが、企画としてこんなのが
出ると言うか、書かれることになるようです。
http://www.freeml.com/ml_view.php?ml=ap-list&pg=621

ちなみに、Project Apollo は、 Ruby←→Delphi 間のインタフェ
イスです。Ruby から Delphiのコンポーネントを使ったり、Delphi
から Ruby の関数を使うことができたり。

> Windowsなのがイマイチですが、256倍野郎のオレとしては血が騒ぎます。;)
> UNIX編は無いのだろうか...

と言うことで、Windowsオンリーだったりするのでしょう(^^;
作者は Kylix に期待もしてるようです。

---
井浪