[jfriends:00291] はじめまして。

 〜 12月1日新しいビジネスが始まる!ビジネスも楽天、楽天ビジネス誕生 〜
         ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
         ● サービスリリース第一弾!ビジネスサービス商談市場 ●
         ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
〜〜〜〜〜 今すぐアクセス! http://business.rakuten.co.jp 〜〜〜〜〜

僕は、埼玉大学工学部情報システム工学科の岡田というものです。

現在Java3Dの勉強中です。

僕は現在、DXFデータという3Dモデル(顔)のデータを読み込んで、
実際そのモデルを表示させようとしています。

ここで困ったことに、顔のモデルは表示できたのですが、目、鼻、口
などが真っ白で見えません。(シェーディングされていないのでは。)
2週間くらい悩みましたが、一人では息詰まりました。

//余談ですが、dxfデータをLW3Dのシーンファイル(LWS)で表示させ、
それをJava3Dで表示させても無理でした。

どうしたらよいですか?教えて下さい。