[jfriends:00300] Fw: サーチエンジン登録のお知らせ

  『配信数が多すぎて読めない』 28%    最先端メール配信ツール
  『文章が読みづらい』     22%
                          P O E M
 ◆貴社のメールマガジンの読者は大丈夫?◆
================ http://www.easyml.com/acc2/poem1.php3 ===============

えんどうです。

いつの間にかサーチエンジンなるものに登録されてしまったようです。
「登録されポリシー」も作っといた方が良いのかな...

そのサイトを見てみたのですが、まだインデクシングされていないのか
キーワード検索はできませんでした。

コンセプトやターゲットはよくわかりません。
お遊びCGIで性格テストをやったらBASIC言語が合ってると言われました。
なぜJavaが無いのだ....(Java度チェックを作る鹿)

--8<--begin--8<--

阿部@アクアプロジェクトと申します。

はじめまして。
突然のメールで失礼かと思いましたが、
この度、当方でソフトウエア開発者のためのサーチエンジンを2000/12/23に立
ち上げました。

そこで、貴団体のWEBサイト
http://www.javaopen.org/jfriends/
を当サーチエンジンに登録させていただきました。

サーチエンジンのURLは以下のとおりです。
http://www.aqua-pj.com/

なにぶん立ち上げたばかりですので、不手際等あるかと思いますが
また、説明文等おかしなところあれば、ご指摘ください。

お知り合いの方々にも紹介して頂けるとありがたいと思います。

また、他にも登録したいページやサイトがあれば、お気軽に登録していただけ
るとありがたいです。

もしよければ、貴殿のサイトに当サイトのリンクを張っていただけると
ありがたいです。

では。

aqua project
 mailto:info@xxxxxxxxxxx