[jfriends:00320]

★☆★☆★☆★☆★バレンタインは、グルメポップコーン!★☆★☆★☆★☆★
 只今ブレイク中! 100円で買える「共同購入チョコチョコポップコーン」
■□■□ビール&ビールによく合うポップコーンプレゼント実施中!■□■□■
   人気はじける!ポップコーンパレス    http://www.easyml.com/1033.php3

はじめまして。このような質問の場があることを嬉しく思います。
突然で申し訳ないのですが、JMFのスキャナー機能で質問があります。
JMFstudioをダウンロード・実行したところ、.exeファイルは動いたのですが、
JMF自体をコンパイル・実行したところ上手く動きません。
これは、JAVA自体がWindowsのネイティブな部分を触れないということが
原因で動かないというわけなのでしょうか?でも、.exeはきちんと動いているし・・
・
突然で申し訳ないのですが、何かご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださ
い。
または、break throughになると思われる書籍またはHPでもお教えください。
よろしくお願いします。