[jfriends:00328] Re: JAVA で CGI

★マーケットの【いま】 を “あなたのパソコン”に!-- -- -- -- -- -- --★
  。o◎ポートフォリオ → 気になる銘柄を賢くチェック!!
  ~ 。o◎経済最新ニュース → 続々届く最新情報満載!!
   ~ 。o◎株価ランキング  → その日の値動き一目瞭然!!
★あなたのお財布《インフォシーク株価》http://www.easyml.com/1042.php3

えんどうさん、お世話になります。
JAVA始めたばかりなので、くだらない質問でしょ。許してください。
そうだ!可能なんだ。
なんか色々出来そうですね。
今ASCII出版から発売されている、JAVAプログラミング講座を買ってきまし
た。これで勉強を始めます。
今は、NTサーバーにVB(ご存知?)をインストールしてVBでCGIを作成して
おります。
でも、何か面白みに欠けてきたので思い切ってJAVAを勉強し始めたのです。
(特にインターネット関連で・・)
これからも間の抜けた事を聞くと思いますが、何卒よろしくお願いいたします。
あぁ最後にServletってNTでは動かないんですか?
指示されたところ確認すればいいんでしょうが。

それでは失礼致します。

NCnet