[jfriends:00334] Java, Jini, Jxta?

『百貨繚乱』は様々な花が咲き乱れる『百花繚乱』のごとく、東大阪の商店や
   /〜@∵ メーカーがもつユニークな商品であふれたモールです。 ●●
 _/∴@@@      見て、楽しんで、ショッピングして、          ●※●
|/ ̄ ̄∵@               バーチャル体験してみませんか?          ●\§
        気軽にアクセスして下さい!!→ http://www.hyakka.ne.jp/     ∞\

えんどうです。

ビル・ジョイがP2Pで何か企てているようです。

http://www.zdnet.co.jp/eweek/0102/16/01021608.html

> Jxta研究グループは,ピア同士を「パイプでつな
> げる」方法,一連のピアを論理的に集約する方法,
> そしてこれらすべての安全を確保すべく監視する方
> 法にフォーカスしている。ジョイ氏はこのプラット
> フォームをシンプルにしたいと考えており,これが
> 成功するためにはセキュリティがカギだと言う

着眼点はいいのかもしれないけど
今さらSunが主導権握ろうとするのもアレだなあ...

# Jiniは今後どうなるのでしょう...? > Jiniな方

--
ENDO Yasuyuki <yasuyuki@xxxxxxxxxxxx>
http://www.ss.iij4u.or.jp/~eyasuyuk/ (Personal/Japanese Only)