[jfriends:00342] Re: 「計算機プログラムの構造と解釈第二版」を読む会第8回のお知らせ

=================【オンラインショップ成功への道】=================
【実績】→ 執筆陣は全員実績を上げた人 ○まずは4回の無料体験
   【安心】→ 購読前には無料体験を       ○月8回配信(500円/月)
     【提供】→ 「逸品.com」               ○他にない珠玉ノウハウ
================= http://www.easyml.com/1055.php3 =================

高橋(徹)です。

   "yasuyuki@xxxxxxxxxxxx"さんは書きました:

:
> # 宴会どうしましょうか?>高橋さん
もしかして振られてます?
うーん、高田馬場との中間は電車の路線でみると九段下みたいですが、
土曜日やっている手ごろなお店がなさそうです。
どうしましょう?

---
Toru TAKAHASHI