[jfriends:00410] 私の SICP 解凍集

こんにちは
鈴木@二村研です.

土曜日は早退してしまい,
もうしわけありませんでした.

http://www.futamura.info.waseda.ac.jp/~suzuki/sicp.tar.gz

に帰り際にわたした
私が今まで解いた問題の解答(になっているかわかりませんが)を
固めて置いておきました.

もう少し整理して,各問題毎にすぐ実行できるような形で
公開しようと思っておりますのでお待ち下さい.

鈴木秀直

 10MB!?  くれるんすか??  フリーメールなのにぃぃ???
http://email.infoseek.co.jp/info/email_info.html?svx=971122