[jfriends:00039] Exif とは・・・。

ひろです。

yasuyuki さん、お返事ありがとうございます
Exif とは、JPEG 形式の画像ファイルにカメラ情報などのデータも付加したファイル形式です。
カメラ情報を取りたいんです。
デジカメによく使われているんですね。
自分で Reader 書くのは手間かかるので出回ってないかなーと思ってまして。
おそらく出回ってるだろうと思ってるんですが・・・。

いかがでしょう?