[jfriends:00048] 初心者には

初めまして。
寺尾と申します。

タイトルがかなり曖昧で申し訳ございません。

現在いろいろと本を読んだりと勉強しているのですが
いまいち何をしたら良いのかよくわからないって言った状況です。
皆さんが最初に勉強した書籍・最初にプログラムを組んだ内容等を
教えて頂ければ幸いと思い投稿いたしました。

プログラムの経験はPHP・PerlとWeb関係の者は多少知識はあります。

MLに載せるような無いようなではないのですがどうかお力をお貸しください。
よろしくお願いします。