[jfriends:00072] Re: String を byte 配列で書き出す方法について

みどりです。

"Yumiko Hiyama" <hiyama@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> String = "10"
>  の場合、10をそのまま"0x"と結合させて
> (byte)0x10 としたいからです。

ちょっと、気になったのですが、そもそもバイトコードには"0x"は
付いていないはずなので、0x をつけてバイトコードとしてファイルに
書き出すのは意味がないような気がするのですが?

私の勘違いだったら、すいません。

--
Midori Aida <maida@xxxxxxxxxxxx>