[jfriends:00076] Re: String を byte 配列で書き出す方法について

再びみどりです。

まだ、良くわからないのですが、、、

Resultset.getByte でDBからデータを取って、
OutputStream で出力すれば良いだけの事ではないのですか?

まず、数値データと文字コードと文字の関係が混乱してませんか?
DBの中には 数値 (Int) としてデータが入っているんですよね?
それとも 文字(Char や VarChar)?

数値なら、そのままですし、
もし、文字なら、取り出した2文字の列を perseByte で byte に変換して、
出力すれば良いですよね。

--
Midori Aida <maida@xxxxxxxxxxxx>