[jfriends:00097] webapp 下にディレクトリを 1 つ余分に入れてリロード

金広と申します。

mod_webappを使用してapacheと連携したJAVAアプリケーションを開発中です。
ディレクトリ構成はwebapp下にaaaというディレクトリを作り、その下で複数のアプ
リケーション(今回はbbb)を置きたいので、
webapp/aaa/bbb/WEB-INF/classesとしました。
webbapp下に通常よりも1つ多くディレクトリが入っています。

しかし、URLはhttp://hostname/bbb/classnameとaaaを省きたいのでhttp.confの設定;
を以下のようにしました。

<IfModule mod_webapp.c>
  WebAppConnection warpConnection warp localhost:8008
  WebAppDeploy aaa/bbb warpConnection /bbb
</IfModule>

これで期待通りの動作を確認できました。しかし、現在は開発中のためクラスを自動
でリロードして欲しいのでserver.xmlのContext pathを

<Context path="/bbb" docuBase="/aaa/bbb" debug="0" reloadable"true">
</Context>

上のように設定したのですが、リロードしません。どなたか設定の不備が分かりまし
たら教えてください。

開発環境は、
OS:RedHat Linux7.3
JAVA:j2sdk1.4.0
tomcat:4.1.18
apache:1.3.22
mod_webapp-1.0-1
です。