[jfriends:00100] JAVA でサーバに接続し、 CGI を起動することは可能ですか?

くろたろうです。
また解決できない問題に行き当たりましたので、どうかよろし
くお願いします。

(問題点)
現在定期的にアクセスして、データを取得したいサーバがあり
ます。そのサーバは、ユーザの欲しいデータをCGIプログラム
を用いてHTMLに生成してからブラウザ上に表示してくれます。
これを、なんとか自動的に取得するソフトを作れないか?と考
えています。実際の流れは以下のようになっています。
1)ブラウザで当該サイトのページに接続
2)欲しいデータを選択してボタンをクリック
→Formタグのsubmitボタンを使用して、POSTしています。
→この動作をJAVAプログラムでできるのか?が一番知りたい点
です。
3)データを処理した結果が表示される
このうち、①の動作はURLクラスを用いて普通に行っています
が、②以降を自動的にJAVAで書いたプログラムに行わせること
は可能でしょうか?よろしくお願いします。