[jfriends:00103] Re: JAVA でサーバに接続し、 CGI を起動することは可能ですか?

えんどうです。

> えんどうさん、いつもご回答有難うございます。今回は、自分
> のサーバではなく、他の企業が運営するサーバで稼動している
> CGIプログラムを起動したいと考えています。具体的

この場合、AppletもCGIと同じサーバーにないとダメです。
Appletでなくアプリケーションなら実行可能です。

FAQなのでこのへんで...