[jfriends:00117] アプレットダウンロード時のセキュリティ

こんばんは
酒井です。

Java2V1.4.0_01を使ってアプレットを作成しています。
作成したアプレットをブラウザーがダウンロードするときにユーザ名とパスワードの
入力を求められます。この入力ダイアログを出さない方法を教えていただけないで
しょうか。

●状況
アプレットをアップしているサーバにはセキュリティがありログオン時にユーザ名と
パスワードを入力しています。
サーバからアプレットをダウンロードしてIEで表示するときにJavaのダイアログが表
示されネットワークパスワードの入力を求められます。
*******表示ダイアログの内容開始
ファイアウォール /***.***.***
スキーマ         ***

ユーザ名   (入力エリア)
パスワード   (入力エリア)

*******表示ダイアログの内容終了

ユーザ名とパスワードにはサーバへのログオン時に使ったユーザ名とパスワードを入
力するとアプレットのダウンロードが実行されます。

利用者の立場からすればサーバへのログオン時にユーザ名とパスワードを入力してい
るのでアプレットのダウンロード時には入力の必要性がないと思われるのでユーザ名
やパスワードの入力をしなくて済むようにしたいです。