[jfriends:00124] はじめまして

はじめまして、こびとと申します。

Javaの知識はほとんどないのですが、Java Pressでの連載企画
「Javaプログラミング診断室」実現のためにみなさまのお知恵を
お借りしたく、メールを出させていただきました。

こんなことはやっちゃいけないよ、という見本になるような
実務用に書かれたJavaソースを集めようとしているところです。

何か情報やヒントになるアイディアをお持ちの方がいらっしゃい
ましたら、匿名で書きこめる掲示板を用意してますので、ご協力
いただけたらありがたいです。

突然お願いのメールで、失礼いたしました。

--
kobito <kobito@xxxxxxxxxxxxx>
http://www.fuji.gr.jp/~kobito/dirty-java/index.html