[jfriends:00144] テーブルでの値チェック

酒井です。

コンポーネント(JComboBox)にInputVerifierを設定し入力制限をかけています。ま
た,不正だった場合はInputVerifierのverifyの中でエラーダイアログも表示させて
います。
上記の方法は正常に動作させることができているのですが,JTableに配置した部品に
対してこの方法を行うと,コンポーネントにフォーカスが戻りません。
JTableに配置したコンポーネント(JComboBox)に対してInputVerifierを設定するこ
とはできるのでしょうか。

●環境
OS Windows 2000
JDK 1.4.1_02