[jfriends:00171] Telnet アプリケーション

始めまして、江口と申します
Javaの開発でアドバイスを頂きたいと思い送信させていただきます。

現在、telnetで自動接続しコマンド実行を自動処理として動かしたいと思い
Javaにてプログラミングしております。

ソケットを使い、INとOUT用のストリーム作成し、
作成したストリームにて、ネゴシエーションを行い
プロンプトを取得、判別しアウトプットのストリームに
ログイン用のパスワードを送信しておりますが、
ログイン手前にて処理が止まってしまいます。

コマンド実行のトリガーのような物が足りないのかなと考えておりますが
アドバイス頂けないでしょうか。

上記プログラムはコマンドラインにて作成しておりますが、
最終的には、他のアプリケーションからCallする予定です。

よろしくお願いいたします。

オリゾン システムズ株式会社
ORIZON Systems Japan Co.,ltd.
江口 友洋
TOMOHIRO EGUCHI
03-5229-6501
tomohiro.eguchi@xxxxxxxxxxxx