[jfriends:00178] Re: 教えてください。

訂正します。
インストール日記を読まれたのであれば、

これを回避するには以下の2とおりの方法があります。
  1.. 環境変数PATHの中で、C:\jdk1.3\binをC:\WINNTよりも前に設定する
  2.. C:\WINNTディレクトリー配下のjava.exe, javaw.exeを削除する
  (削除しても特に問題はありません)

の項目があったと思いますが、貴方は2.の方法を選択されているのでは?
1.の方法が1番確実です。2.は、する必要ないと思いますが。
後は何も問題ないように思われます。