[jfriends:00325] エラーが発生した行を取得したい

現在作成しているプログラムの機能として、
ファイルオープンエラー等が発生した際に、
try−catchの中で、発生時刻と詳細メッセージ、
そしてエラー発生行と該当モジュール名を
ログファイルに記録するメソッドを作成しています。

発生時刻はシステム時刻を取得して、エラーの詳細メッセージは
ExceptionクラスのgetMessage()を使用して無事必要な情報を得ることが
出来るのですが、エラーが発生したプログラム行番号と、どのモジュールで
発生しているのかを取得したいのですが、該当するようなメソッドが見当たりませ
ん。

同様の処理を書いた経験がある方がいらっしゃいましたら
ご教授願えませんでしょうか。
宜しくお願いいたします。

環境:
OS:WindowsXP Professional(SP1)
SDK:SDK1.4.1_03
IDE:Eclipse2.1.1

窪田