[jfriends:00382] Re: JAVA での多次元動的配列の実現

荻野@アルハです。

みどりさんに同感です。

もしくは、プログラムID,プログラム名をインスタンス変数にもつクラスを定義し
て、
そのクラスをVectorとかにいれたらいいのでは??