[jfriends:00443] Re: encodeURL をつかったセッション維持

大島です。

捕捉の説明をどうもありがとうございました。
勉強になりました。

今後とも、アドバイスをいだだけると
とても勉強になりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。