[jfriends:00447] Re: デフォルトのエンコーディング以外でファイルに出力したい

こんにちわ、岸田です。

java.io.OutputStreamWriter (のJavadoc)を読んでみると良いでしょう。
きっとお望みのことができるようになります。

--
岸田英樹 <kishida@xxxxxxxxxxxx>