[jfriends:00495] Re: Java プログラマーのための Perl 入門 ?

 えんどうです。

>実装ではなく「機能」や「用途」が全然違いますよね?

どのように違うとお考えでしょうか?

>Javaのメソッドオーバーロード程度のものを欲しがっている

これの意味分からないのですが。

>CLOSはその要件を満たしているでしょう。

要件とは?

>「さほどの違いがないことが分かります」なんて言っちゃあ、
>CLOSの中の人から、「Javaのメソッドオーバーロードみたいな、
>じいつにくうだらない機能と一緒にするな!」と怒られるんじゃないでしょうか。

CLOSではメソッド(総称関数)はクラスに属さないので、
引数にとった型でディスパッチされるだけです。

以下の主張に対して反論はありますか?>前橋さん

--
ENDO Yasuyuki <yasuyuki@xxxxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/~yasuyuki/