[jfriends] Re: [jfriends] send test2

Date: Mon, 16 Feb 1998 11:41:58 +0900
From: 遠藤@エムティシー  <LDI04722@xxxxxxxxxx>
To: jfriends@xxxxxxxxxx

[Java互助会 FAQ 1998.2.16 版]

Q:Java互助会とは何ですか?

A:Java技術者向けの非営利団体です。
  Javaをはじめとする、コンピューター一般の技術的話題をとりあげます。

Q:Java互助会の目的は何ですか?

A:会員相互の技術向上が目的です。
  また、Javaをはじめとした先端技術を応用した、新しいビジネスモデル
  も模索したいと思います。

Q:なぜJava互助会を作ろうと思ったのですか?