[jfriends] 互助会の皆様はじめまして

JBUILDRフォーラムで当MLのメンバー募集を見て2月頃入会しま
した、田中と申します。

  仕事はホスト機のSEをやっておりますが、最近はC/S型の
システム開発も多くそういったものにも通じる技術を学ぼうとJAVA
を去年はじめました。今の所JAVAを使える仕事はないので勉強の為
の勉強になっていますが、いずれ使えるような状況が来ることを期
待しています。
  当MLリストの入会資格は、他メンバーの為に貢献出来ることだ
そうですが、現状貢献出来そうなことがありません。実は一度退会
を試みたのですが、上手く行かずなんとなく居着いてしまいました。
  そんなわけでご挨拶も遅れてしまいましたが、もしよろしければ
当分ROM会員であることお許し願います。

  田中  実   EMAIL:tanakam@xxxxxxxxxx
             NIFTY:XLE01265