[jfriends] RE:[jfriends] RE: JBuilder2出荷

Makoto Kaneda さん、こんにちは。いるか@羽生 章洋です。

|OrderedSet(JGLより)とか(^^;

そんなの、経営者には口が裂けても言えない(^^;;

|それって、1年に2人くらいに振られている計算になりますね(^^;

だって、12歳のときからだもーん(^^)v

今も、何人かはちゃんと嫁さん以外にも遊び相手はいますよ(^^)
あ、変な意味じゃなくてね(^^;;

                     98/5/15(Fri) 10:58am  IZK06002 いるか(羽生 章洋)
                                   Authur Andersen Business Consulting

                     http://www.psnet.ne.jp/iruka
                     JBuilder Users' Forum(FJBUILDR) SubSys
                     http://www.niftyserve.or.jp/forum/fjbuildr