[jfriends] RE: JBuilder2出荷

いるか さん、こんにちは。金田 誠@フリーです。

>でも、こういうのって素人さんでも分かるような表現を考えると
>何だろう。。。集団? 集まり? 組み合わせ? 難しいなぁ(^^;;

OrderedSet(JGLより)とか(^^;

>・・・あ、あらら(^^; でも、大丈夫。私は20人くらいに振られてるから(^^a

それって、1年に2人くらいに振られている計算になりますね(^^;

金田 誠@フリー
mail: kanedam@xxxxxxxxxx
      GEH10123@xxxxxxxxxx