[jfriends] NTT Electronic Commerce

こんにちは、野村@トステム です。

Javaとは全く関係ないのですが、今週の木曜日に
  NTT Electronic Commerce Forum  (会場:品川)
に行くことになりました。
でも、私にとっては難しい話のようなので、
寝ない努力をしなくては(笑)。

もし参加する人がいらっしゃいましたら、会ってみたいなぁ、と思い
メールしてみました。

#でも、どうやって会うんだろう(笑)。

                            トステム株式会社
                               情報システム本部 技術開発室
                                     野村 竜太郎
                                        03-3638-8123