[jfriends] Re: subject の [jfriends]

Netscape の Messanger では References: を見てスレッドを認識し、
親の記事の下にぶら下げています。
あと、サブジェクトの先頭から Re: を除去した部分が同じものも
ぶら下げてくれるようです。
メーラによって、やりかたがバラバラで困ったもんですね。

メーリングリストサーバで Reply-To: の付け替えや、広告の挿入が
出来るのだから、Subjectの加工や In-Reply-To,References の追加
も、と要望出せば(相手も商売なんだから)なんとかなるかもという
気はします。