[jfriends] Re: はじめまして(^^)

岡田夏郎(クランツ)さんの<000701bdaa43$243c3c20$669cd5ca@xxxxxxxxxx>から

ようこそJava互助会へ。

>皆さん、はじめまして。
>クランツと申します。
>Javaは初心者ですので質問ばかりになると思いますが、
>よろしくお願いします。m(__)m
>
>さて、drawLine()ですが、点線や太線が引けないですよね。
>何か良い方法はないものでしょうか。(^^A

http://java-house.etl.go.jp/ml/search/ で "点線" で調べてみました。

JDK 1.2 なら Graphics2D というのを使えば描けるようです。

それ以前の JDK では一般的な方法は無いようです。

 http://alabanza.com/taba/java/index.html

↑田畑さんのホームページに、「直線クラス」のサンプルが、

 http://www.apl.jhu.edu/~hall/java/GraphicsUtilDemo.html

↑こちらに太線などのサンプルがあるようです。
           遠藤靖之 (えんどう やすゆき)
   E-mail: yasuyuki@xxxxxxxxxx
〒171-0022 豊島区南池袋 2-14-10 瀬川池袋ビル 3F
           (株)エムティシー 技術営業部
       TEL 03-5396-0521 / FAX 03-5396-0525