[jfriends] Java で直線を引きたい

クランツです。
遠藤さん、お返事ありがとうございました。

> http://java-house.etl.go.jp/ml/search/ で "点線" で調べてみました。

わざわざどうもすいません。(^^ゞ
そうか、ここで検索すると Java系の FAQ を探せるんですね。私は goo で探しては
みたのですが、今一つだったのでした。(^^;

> JDK 1.2 なら Graphics2D というのを使えば描けるようです。

JDK 1.2 はダウンロードしているのですが、日本語の資料がないのでつらいです。

#

今回は、田畑さんの「直線クラス」がソース付きですので参考にさせてもらうことに
しました。
ありがとうございました。またよろしくお願いします。m(__)m