[jfriends] Re: [jfriends] Thread の情報ページ

音野@xxxxxxxxxx経由です。

レスありがとうございます。

On Wed, 15 Jul 1998 22:16:35 +0900
ENDO Yasuyuki <yasuyuki@xxxxxxxxxx> wrote:

> [...]

URLコネクションを実行する部分を別スレッドにして、
そのスレッドの外部でタイムアウト処理を行うと言う意味でしょうか?

単純に外部で、タイムアウト処理をして、一定時間内に処理を終えないと、
そのスレッドを強制終了させる方法をとってしまうと、

実は、サーバとやっとの思いで通信していて、
データ受信中に強制終了させられることもあるとおもいます。

サーバとのコネクションが確立出来るまでのタイムアウト処理を
行うとすると、スレッド間で同期をとりながら処理をしなければいけないので

ちょっと大変ですね。(やっぱりこの方法しかないのでしょうか)

ううん。ううん。そんなこと違うよ。
...っというのであればまた指摘してください。

いえいえとんでもないです。
レスを返してくれるだけでとてもうれしいです。
(newsにも投稿したのですが、
 だれも反応を示してくれなくて悲しい思いをしていたところでした)

参考にしてみます。
ありがとうございました。

音野 春男
heekun@xxxxxxxxxx