[jfriends] Re:JavaScript

こんにちは、野村@xxxxxxxxxxトステム です。

松山さん ありがとうございます。

> Javaとは関係ないので、少し気がひけるのですが....

みんな私が悪いんです。
皆さん、申し訳ございません。

> NOMURAR1>   Netscape Communicator 4.5 Pre
> NOMURAR1> では、IEと同じく 「8」 と出てしまいました。
> NOMURAR1> (これはUnicodeのためですか?)
> Unicodeのためです。
> 上記のコードは、VBScriptを使っているため、
> Netscape4.5ではうまくいきません。

弊社は、IEを標準をしていますので、NNで動かないのは
それほど問題ではありません。

参考にさせていただきます。

ありがとうございます。

--