[jfriends] JRE でリソースファイルが見つからない

岩田と申します。

JBuilder2で新規でアプリケーションを作成しました。
ソースに何も手を加えないでメイクだけして、そして配布ウィサードを起動して
Jarファイルを作成しました。
そのJarファイルを実行したら、デフォルトで付いてくるツールバーの
openFile.gif/help.gif/closeFile.gifがみつからないようです。
(例外が発生し、ツールバーが表示されません)
jarファイルを解凍し実行するとうまく行きました。
どこが悪いのか解りません。だれか解る方教えて下さい。

「コマンド」       jre -cp d:\swing\test1\a.jar iwa.Application1
「パッケージ名」   iwa
「アプリケーション名」Application です。

宜しくお願いします。

岩田 芳夫