[jfriends] Re: JRE でリソースファイルが見つからない

こんにちは!健太郎です.
NIFTYのfjbuildrフォーラムのFQAにそれらしいものがありました.
引用させていただくと,

> まず、JBuilder\bin\JBuilder.iniのIDEClassPathに「..\myclasses」
> を追加して下さい。
>
> そしてmyclassesの下にborland\jbcl\control\imageというディレク
> トリを作成し、jbuilder\redist\jbcl-rt.zipの
> borland\jbcl\control\image\*.gifを解凍して下さい。
> 自分が作ったgifがあればそのディレクトリにコピーして下さい。
>
> これでimageBaseプロパティに「image」を指定すると、設計時でも実
> [...]
とのことです.
僕もこの方法でうまくいきました.参考になさってください.
渡辺 健太郎
kentaro77@xxxxxxxxxx