[jfriends] Re: [jfriends] Re: JRE でリソースファイルが見つからない

岩田と申します。

遠藤靖之さん、早速の回答ありがとうございます。

> この jre を実行しているカレントディレクトリーに、
> openFile.gif, help.gif, closeFile.gif をコピーするとどうなりますか?

Gifファイルも含めた全てをカレントディレクトリにコピーしても駄目でした。
Javaは初心者ですが宜しくお願いします。

岩田 芳夫